

年の瀬

振り返れば忙しかった2012年。
病気もした2012年。

でも、なんとかみんなで年が越せそうです。
DSC01716.jpg

来年もhappy lifeでありますように・・・

DSC02252.jpg


テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

丁寧に暮らす

あぁやっとブログ書く気分になりました。

実は、ずっとここ1週間、体調不良でごほごほやってました。
高熱、食欲不振、ひどい咳・・・

でも、ふと思ったんです。
これって、自然のデトックス??
体も気持ちも。


DSC02267.jpg

「え?どういうこと?」


体は、まだ咳は続くものの、すっきりと軽い感じ。
気持ちを見直すと、
私は気づかないうちに自分を忙しく追い立てるタイプ。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ。
心のつかれもピークに達してたのかな。

今は
できなければしなくていいやん。
できることをしよう。
と考え直した。
なんか気持ちが軽い。

DSC02269.jpg

「あっそ。僕はむずかしいことはわかりません。」

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

だんながサービス☆

この日はめずらしく、だんながキッチンへ

なにつくってくれるのかなぁ~(ランチです)

DSC01848.jpg

(けっこうサマになってる?)

DSC01849.jpg


やったぁトマトパスタ

こんな感じ。

DSC01851.jpg

お味は最高でした。センスあるやん

テーマ : キッチン生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

お誕生日

私とだんなは3月生まれ。

まずだんなが先に年を取る。

・・・ということで、ちょっとリッチに

DSC01824.jpg

DSC01825.jpg

前菜の盛り付けが素敵。

DSC01826.jpg

思わず笑顔が。

DSC01832.jpg

このお肉、やわらかくホロっと崩れます。

DSC01833.jpg

もちろん最後はデザート♡
アイスクリーム、絶品!!

DSC01835.jpg

見た目は普通のおうち。入口も玄関だったのでびっくり。
これぞ、ほんまの隠れ家。

GRP_0003.jpg

ぼく、お留守番。おいてけぼり・・・

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

さて一息

犬の散歩、皿洗い、購入食材整理、洗濯・・・



ちょっと一息いいよね?


ワイン


と自分を甘やかし、ワインとチーズを楽しむ私。

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

irlam

Author:irlam
滋賀県在住、語学を一生の飯のタネに!と志す愛犬家♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
