

超ハードスケジュール

新年 あけましておめでとうございます

・・・去年から来客続きの我が家。

年末⇒忘年会で豆乳鍋パーティ

翌日、おひらき。さて、大掃除・・・のはずが。

独身男子1名、もう1泊したい、とのこと。

・・・仕方ない。彼が帰ってからやるか

そっから買い出し、掃除、料理・・・。

ぎりぎりセーフで年越しそば。

1日⇒お雑煮の準備OK。午後からの創作おせちにとりかかる。

母「初詣行きたいんだけど・・・」⇒神社に付き合う

帰宅後、お洗濯。

2日⇒お洗濯後、大阪のだんなの親戚の家へGO
午後3時にご飯たべたのに、もう1回だんなの母とお食事に焼肉に行く(ここで胃袋、悲鳴状態)
帰宅途中、スーパーで翌日のパーティの買い出し。

3日⇒掃除、洗濯後、料理にとりかかる。(すき焼き&オードブル)
弟夫婦到着。
まかない⇒食事⇒片づけ⇒お茶の準備⇒片づけ・・・
17:30ごろ、おひらき。

で、今、休息タイム

嵐のように去って行った年末年始。
がんばった、私。
なんか今年を暗示してる!?

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

irlam

Author:irlam
滋賀県在住、語学を一生の飯のタネに!と志す愛犬家♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
