

(今ごろですが)飛騨高山その3

今更なんですが、飛騨高山最終章

ほんと、お花がいたるところにあるイメージ。

DSC01609.jpg

DSC01631.jpg

自然大好き、野生児のこのヒトも大喜び

DSC01619.jpg

もとい、このヒト達。(うちのだんなも自然大好き♡)

みよ、この笑顔

DSC01620.jpg

帰りにちょっとおみやげもの屋さんによって、高山の醍醐味、飛騨高山コロッケを賞味
やっぱうまいわ、地元の○○キチのコロッケより好きかも

DSC01626.jpg

DSC01627.jpg

さらに、ちょっと朝市ものぞいてみた
なんと、格安!!

DSC01622.jpg

これ、1盛り100円ですよぉ

DSC01621.jpg

やっぱ滋賀は野菜高いわ

最後に犬連れのカフェに入る
上品な香りの紅茶

DSC01635.jpg

そのときあいつは



そして・・・



だってほかのワンコに吠えるんだもん

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

irlam

Author:irlam
滋賀県在住、語学を一生の飯のタネに!と志す愛犬家♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
