

ミニチュアダックスの親として・・・怒りましょう!!

たった今、Yahooニュースで読んだ話。

大阪府松原市の24歳女性がなんと13匹のミニチュアダックスを放置してたとか
幸い3匹は助かったみたい。でも餓死した子もいるとかで・・・

怒り

ってかんじです。

自分のコたちなのに。

ほんと、犬は飼い主を選べないもんなぁ。
もう一生動物が飼えないようにしてほしいわ。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に哀しい事件です。私もM.ダックスを飼っています。子供と同じ位、可愛がっていますので、この事件を知った時は、背筋が凍る思いでした。もっと早く分かれば、もっと助けられた事だと思います。この家族は生活苦でこの子達を置き去りにして逃げたのですね?本当に酷い話です。どんな事情があれ里親を探すなりして欲しかったです。二度と動物を飼って欲しくないです。死んでいった子達の御冥福をお祈り致します。

No title

ひこりんさま

メッセージありがとうございます!
私もこのテのニュースを見るといつもひきずっちゃいます。

日本も動物愛護をもっと深く考えてほしいなぁと思います。
でもきっとM.ダックス含むわんちゃんの飼い主はひこりんさんのような方々がふつうなんでしょうね。だって飼ってたらふつう、子供と感じるものですもんね。

今後とも、ワンコと楽しく暮らしていけたら、と思います。
プロフィール

irlam

Author:irlam
滋賀県在住、語学を一生の飯のタネに!と志す愛犬家♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
