スポンサーサイト


新しい仕事

新しく始めた保育士の仕事。
子どもたちはかわいく、先生たちはみんな親切

でも今日は、自分の無力さが嫌になって、
帰ってきて愛犬ダイスがおしっぽフリフリしてきてくれて、

なんか泣けてきた。

とりあえず半年更新なんだけど、
半年もつやろか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ご訪問ありがとうございました。 
まずは、試験合格おめでとうございます!^^
私にはもう懐かしい日々です~。


現場に入って、いろんなことがありました。
初めての職場では、「こんな思いするために資格を取ったのかしら」
と、よく思ったもんです。。。


ファン限定で保育士日記を掲示しているものもあるので、
よかったらお気に入りに登録してくださいね♪

では、失礼します。

Re: こんにちは

Halさん
ご訪問、ありがとうございます!
私もhalさんのブログのほうにコメントいれました。
よろしかったら見てください。
なんか、保育士試験って、あんなに難しいのに現場であんまり役にたたないですよね・・・。
プロフィール

irlam

Author:irlam
滋賀県在住、語学を一生の飯のタネに!と志す愛犬家♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
