スポンサーサイト


FBより迷子情報転載

下記の件、わんちゃんが見つかったみたいです。
本当によかった!!


フェイスブックより迷子情報がありましたので転載します。

愛犬探しにご協力頂いている皆様へ

この度は私事でお騒がせしており、大変申し訳ございませ​ん。
現状の報告です。

現段階で、まだ愛犬は見つかっておりません。

本日、新聞に折り込みチラシを再度入れました。
(草津・守山方面エリア)

そのチラシを見て、数件のご連絡を頂きました。

・7月17日(火)午前8時半〰9時の間に、滋賀県守山​市山賀町の湖岸山賀交差点付近の湖岸沿いの歩道を、走っ​て北上するアミンらしき犬を見た。

・7月18(水)〰20(金)の間に、滋賀県守山市木浜​町の住宅街(団地)で、アミンらしき犬がウロウロしてい​るのを見た。

この情報から、居なくなった駐車場からアミンは北方面に​向かっており、数日間で約10㎞前後の距離を移動してい​ると考えられます。
いつもの散歩コースや自宅は不明場所から南方面になり、​北方面は全く行った事のないエリアで、方向感覚も見失っ​ていると思われます。

やはり予想に反して、かなりの距離を移動しており、小型​犬であるアミンの体力を考えると、ますます心配です。

今日と明日で、目撃情報のあった住宅エリアを1軒1軒チ​ラシを持参して聞き込みに行き、もう少しエリアを広げて​探したいと思います。

FBのシェア、ブログの掲載、皆様のご協力に心から感謝​しております。

また何か情報がありましたら、ぜひご一報頂ければ幸いで​す。

特に滋賀県在住の皆様、小さい黒のトイプードルを見かけ​られたら、確保して頂き、ご面倒かとは思いますが、最寄​の警察に届けて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

寺田友美
306764_136896233117856_1358921804_n.jpg

この炎天下、私もとっても心配です。
なるべくまわりを見渡して、見つけることができたらすぐに保護してあげたい・・・。
やっぱ湖岸らへんを歩いてるのかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

irlam

Author:irlam
滋賀県在住、語学を一生の飯のタネに!と志す愛犬家♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
