

迷い犬 転載します

下記わんちゃん、無事おうちに戻りました!!

以下、転載します。

【迷子犬】飼い主さんを探しています【大阪府寝屋川市】
 
 DSC_0100-1_20130523154953.jpg

 
脱走・もしくは「行って来い散歩」の常習と思われる
オスの中型雑種が迷子犬として警察署で保管されています。

以前からちょくちょく放浪しているところを目撃されていましたが、
今回、捕獲されて警察署に収容されました。

警察署での保管期限が切れると保健所に送られます。




飼い主さんの情報を求めています。

こちらまで↓
ブログ 笑顔を見せて
http://lemoppi.blog81.fc2.com/blog-entry-1222.html

【捕獲場所】 大阪府寝屋川市

【性別】 オス(未去勢)

【犬種】 雑種

【大きさ】 柴犬くらいの中型サイズ

【毛色】 全体に白っぽく、耳や体の一部が薄い茶色

【特徴】 巻き尻尾、黒い首輪、たぶん名前は「ジロー」
     「南寝屋川公園」近くに住んでいると思われます。


保健所に送られてしまうと
譲渡犬の審査に通るかどうかわかりません。

審査に通らなければ、待っているのは『死』です。

それまでになんとかして飼い主さんを探したい。


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

irlam

Author:irlam
滋賀県在住、語学を一生の飯のタネに!と志す愛犬家♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
