

【見つかりました!】里親募集の記事

里親さん見つかりました、よかったね!
下記、もし家族にしたいと思うかたや一時預かりできるかたがいらっしゃいましたら連絡ください。
(熊本のかたからの記事ですが、他府県に連れて行けるようです)
そして、拡散お願いします!!


とても性格の良い良い子です。推定7歳位です。大き目の子です。新しい家族見付けて下さいませんでしょうか?熊本県は県外譲渡が可能です。引出し、空輸、搬送お手伝いさせて頂きます。運命の里親さん、預かって里親を探して下さる方、いらっしゃいませんか?お利口さんにして、新しい家族を待ってます。命を繋いで下さいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。


1175023_1385395328357008_1168453553_n.jpg


掲載日 :2013年08月23日
保管期間 :2013年09月09日
ナンバー : 07100357
犬種 :雑種(ミックス)
毛色 :黒
性別 :オス
年齢 :成犬
備考 :
平成25年8月23日(金)に保護されました。食欲も旺盛で、犬舎の外での運動が大好きの様です。また、落ち着いている様な一面もあり、しっかり教える事で飼い主さんといい関係が築けるワンちゃんになると思います。新しい飼い主さんを探しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

irlam

Author:irlam
滋賀県在住、語学を一生の飯のタネに!と志す愛犬家♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
